☆ハルカ☆ブログ

シングルマザーの生活&育児お役立ち情報

子連れにおすすめ ハワイのパンケーキが美味しい『Eggs 'n Things』

子連れでも美味しいコーヒーをゆっくり飲みながら、スイーツが食べられたら嬉しいですね。

そこで今回は子連れでも気兼ねなく行ける、ママに優しいオススメのハワイアンレストラン『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』をご紹介します。

スポンサーリンク
 

『Eggs 'n Things』はハワイに誕生し、ハワイで1番美味しいとも言われるパンケーキが有名なレストランです。9年前に日本に上陸し、現在は全国に20店舗以上あります。

先日、パンケーキが大好きな3歳の娘のお誕生日のお祝いもかねて、このお店にパンケーキを食べに行ってきました。

日曜日のおやつの時間(15時ごろ)に行くと、覚悟はしていましたが、お店の前には10組ほどが並んでいました。20分ぐらい待って席に通してもらうと、テーブルの上には可愛らしい塗り絵とクーピーが用意されていました!

 

f:id:haruka_michi:20190413222109j:plain

 

塗り絵の裏はキッズメニューになっていて、細かい気配りが素敵です☆娘はさっそく塗り絵に夢中で、その間私たち大人もハワイの雰囲気漂う中で、ゆっくりとコナコーヒーを飲みながらパンケーキが来るのを待つことができてなんて有り難い♡

そして、塗り絵が完成する前にパンケーキが来ました!

 

f:id:haruka_michi:20190413222136j:plain

 

クリームいっぱいのパンケーキを見て娘は「わー‼︎」と驚いて大喜び。店員さんから「写真をお撮りしましょうか?」と声をかけてくれ、「はい、アロハ」の掛け声で写真を撮ってもらいました。他の席でもほとんどの方がこのように写真を撮ってもらっていたので、写真撮影は店舗側によるサービスなんですね。

スポンサーリンク
 

そして、店員さんとお話しした時にたまたま「お誕生日で」と言ったことがきっかけで、お店からサプライズでお誕生日プレートを頂きました☆ 

 

f:id:haruka_michi:20190413221822j:plain

 

またまた娘は大喜び!美味しいパンケーキに素敵なお誕生日プレート。娘はお店を出るまでずっとご機嫌でした。ぜひまた連れて行きたいです。

ベビーカーのまま店内でお食事されている方も沢山いて、パンケーキ以外にもハワイのロコフードが豊富に用意されているので、子連れでのランチやディナーにとってもおすすめのレストランです☆

スポンサーリンク
 

お金をかけずに子供と遊べるスポットが満載‼︎↓

 

おすすめの記事はこちら↓

www.haruka-michi.com

www.haruka-michi.com

スポンサーリンク