☆ハルカ☆ブログ

生活&育児お役立ち情報

山ちゃんは会見で蒼井優を世間の攻撃から守った!先読み力がすごい

f:id:haruka_michi:20190610202747j:plain

昨日の山ちゃん&蒼井優さんの結婚会見はとても微笑ましいものでした。こちらも見ているうちに自然とニヤけてしまいました。

初めてニュースで二人の結婚を聞いた時は、びっくり!でも、ああやって二人で並んでいのを見れば見るほど、お似合いですね〜!そして、本当に幸せそう♡相方でキューピットのしずちゃんの涙にも感動しました。

スポンサーリンク
 

久しぶりにあのような二人揃っての結婚会見を見ました。ブログで報告が主流になってきた最近では、珍しい形式の結婚報告でしたね。

山ちゃんは今回の結婚会見をする事で、蒼井優さんを守ったのではないでしょうか。

恋多き女優、魔性の女などと言われる蒼井優さん。ブログなど書面で簡単に結婚報告をすれば、その後世間はあることないこと、好き放題言い出すでしょう。ネット上では蒼井優さんの今までの過去の男性遍歴、二人の悪い噂や性格分析、しまいにはスピード離婚の予想まで。本人達からしたら余計なお世話だというような数々の情報がネット上などで出回り、心無い言葉が蒼井優さんを傷つけかねません。

 

スポンサーリンク
 

しかし記者会見する事で、正確な情報が会見を見ている全ての人たちにしっかりと伝わります。結婚までの経緯、二人の現在の状況や思い、ご両親の事、そしてお互い愛情や責任感を持って結婚したこと。これを本人たちが直接世間に伝えることによって、第三者が好き勝手流した下世話な噂話や誤った情報が流れにくくなります。会見を見た人たちは、自分が目にしたことを信じ、彼らの結婚を祝福し、そして二人の結婚生活を応援してくれる人達もこれまで以上に増えることでしょう。

こうしたことを見越して山ちゃんは今回の記者会見を開いたのではないでしょうか。二人の結婚によって想定される心無い攻撃から、蒼井優さんをできる限り守るためですね。一歩二歩先を見据えられる「先読み力」がある人は仕事ができる人やモテる人に多いと言われます。蒼井優さんはとても良い人を生涯のパートナーとして選んだのですね。お幸せになってほしいです♡

 

おすすめ記事はこちら↓

www.haruka-michi.com

www.haruka-michi.com

スポンサーリンク